ライトワーカーセミナー・ベイシックのご感想

大阪府 S様より

今、振り返ってみると・・・
あぁ、なんて深く内容の濃い二日間だったのでしょう!
こうして今、セミナー中にとらせていただいたノートを読み返し、その深さに改めて驚嘆しています。

心の奥底にズシーンと響く言葉達
これって、魂の奥底では前から確かに知っていたはずなのに、ずっーと忘れていた
今まで理解し切れなかった言葉達、感覚・・・
「そうかぁ、もとはすべてひとつなんだ」・・・
ワークを体験したあとだからでしょうか?
霊的にもまだまだ未熟な私も、
なんだか、「そうだ!」「そうかー!」と妙に合点がいく感じです。

一日目のセミナーでは、
とてもすごい内容の本を一冊読破したような満足感を味わいました。
深く内容の濃いスピリチュアルな講義も、南先生の醸し出すなんともいえないほんわかとした雰囲気の中、
終始リラックスムードで進んで行き、軽い気持ちでメモしていった言葉達が、今になってすごい光を放ち出しています

「なんでもOK,どれでもOK,起こっていけない事は何一つない、すべてはひとつのうちのひとつ」、
「どんどん体験して過ぎていけばいい、ただそう体験しているだけ」、
「今ここにあるものが完璧、すべてがあるようにある」
「すべてがあるようにあるから、感じていればいい」、
喜怒哀楽の感情を、それぞれ同じように慈しむ意味など、書き尽くせぬお宝言葉を沢山頂戴し、もともとお気楽なところのある私ですが、これからもより、楽に生きていけそうです。

 二日目のセミナーは、気軽に簡単に使えるワークが盛り沢山!でした。
レイキを知っている私にとっては、特別なアチューメントを必要としない、簡単にできるセンタリング・グラウディングでしっかり地球に根を張る方法や、気軽にできる感情開放ワークや浄化のワーク、チャクラのお掃除のワークなど、早くお友達に教えたくてうずうずしています。
心と体と魂とついでに脳みそも喜ぶ、満足感たっぷりのセミナーでした。
 
 ベイシックでこの内容!ですもの、アドバンス、マスターコースはどんなセミナーになるんでしょう!待ちきれない感じです。

いいご縁をいただけてお蔭様で有難うございます。
☆感謝☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次