ご感想ありがとうございます☆感情系ブレンドオイル講座


こんにちは
只今、開催中の「感情系ブレンドオイル講座」にお寄せいただいたご感想を紹介します。


感情系ブレンドオイル講座は、3回完結です。1/3回目をご視聴いただき、送ってくださいました。
この回では、「ホワイトアンジェリカ/ヴァラー/ハーモ二-/ジョイ」の4本を解説し、それらを使ったセルフワークをお伝えいしました。

どれも印象的で体感を意識すると感じ方もより繊細になっていくようでした。
ホワイトアンジェリカは手のひらを頭上で合わせると指先からトクトクと今まで感じたこのない感覚がして新鮮です。

ヴァラーバランスは久しぶりのヨガの前にしたら、坐骨が安定して、ヴァラーの骨格を整えるを実感できました。
足裏がぽかぽかと温かくなり呼吸が深まります。

ハーモニーはアファメーションがお気に入りで自分から♬が広がるイメージがして幸せな気持ちになれます。
4本のオイルを同じ場所に置いているのですが、蓋を閉めているのに急にふと香るのがいつもハーモニーで驚いています。積極的に使ったらいいということかなと捉えています。

JOYはワークをした時にハートが凍っている感覚がして笑ってしまいました。
ワークを活用して固まったハートが温かくなるような変化を体験できたらいいなと思いながらJOYを使っています。


ご感想ありがとうございます!

オイルを使ったセルフワークは、普段、あっちこっちに散らばっている私たちの意識を、すうーっと今に合わせて、自分の感じている体感を自覚しやすくしてくれますね(^^)

ワタシ達が素直でいられるのは、“今ここ”だし
もっともパワフルになれるのも、“今ここ”なのだと思います。

そして、その状態にある人は、他者とのコミュニケーションもスムーズになってきますし、生活したり働いたり遊んだりしている姿から、自然とその人の魅力が滲み出るものなのでしょう(^^)

セルフワークは、無理ないペースで、これからも何度もやってみてください。
次回もお楽しみに(^^)/


「感情系ブレンドオイル講座」アーカイブ受講は、まだ受付中です。
ご希望の方は、下記リンクからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次