トリートメント受けてみたいけど恥ずかしい問題について

こんにちは!

今日のタイトルなのですが
先日、お知り合いがこんなことを言ってくださったんです。
「トリートメントを受けに行ってみたいのですが、なんか恥ずかくて・・」

なるほど(^^) そうですよね。
トリートメントを受けたことがないと、どんなカッコウでどんなことをするのか、わからないですね。(もしかして、いろいろ丸出しになるのか???とか←不安)

その時は直接ご説明したのですが、他にも同じように思っている方もおられるかもしれないので、ブログにも書いておこうと思います。

イメージ写真です。
この手はワタシではありません。


KI-YAでは、トリートメントを受けられるお客様には、下の写真のようなエステガウンにお着換えいただきます。(エステガウンは、もちろん当店で用意しております。ご持参いただく必要はございませんのでご安心ください)

お借りした画像です

お客様には、↑この写真のような施術着に着替えて楽になっていただき、足浴でくつろいでいただきます。

その後、マッサージテーブルに移っていただき、エステガウンを着用しておられる状態で施術をいたします。その時、大きなタオルをお身体に掛け、施術している部位だけをあけます。なので大きく肌が出ることはあまりありません。

イメージ画像お借りしました
(ワタシではありません)

また、サロンの照明は明るさを調節できるようにしております。
コンサルテーション中は通常の明るさ、施術中は仰向けでも眩しくないように、照明を少し落としますので、リラックスしてお休みいただけるかと思います(^^)


今回は、お知り合いからの声をキッカケに、そのお答えを皆様にシェアすることができました。
ご質問は歓迎です。お気軽にお寄せください(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次