2024年4月にお得なヴァイブレーショナルレインドロップのプロトコル

日本では、春は始まりの季節でもありますね。

新年度が始まる4月。当サロンの「VRTお得なプロトコル」も、またスタートの「ベイシックVer.」に戻ります。

ベイシックVer.は「キーワードが・・・」というより
・もっとも基本的なヴァージョン
・最適な状態へ覚醒していく扉を開ける

というかんじ。

今月お得なVRTは、いつでもいつからでも受けていただけますが、「12のプロトコルを通しで受ける」をやってみたいな・・という人は4月からスタートがおすすめです💛

ベイシックVer.に使用する精油は、「レインドロップ・テクニック」と同じ。
シングルオイルの
・オレガノ・タイム・バジル・サイプレス・ウインターグリーン・マジョラム・ペパーミント
ブレンドオイルの
・アロマシーズ・ヴァラー

音叉は、9種用意しておりまして・・
 ★惑星音叉
 ★神聖ソルフェジオ
 ★ピタゴラス
 ☆ドラゴンエクリプス
 ☆大天使ウリエル
 ☆大天使ガブリエル
 ☆大天使ミカエル
 ☆大天使ラファエル
 ☆太陽中心惑星音叉 ←NEW!

たくさんありすぎて迷いますよね(^^; 音叉選びについて、先日記事を書いたので、読んでいただけたら嬉しいですが、少しだけ書きますと、VRTを初めて受ける人は、まずは「惑星音叉」からどうぞ(^^)

そして、続けて調律していこうと思われたら・・・

惑星(主に肉体)

神聖ソルフェジオ(主に感情)

ピタゴラス(三位一体)

と、進むのがお勧めです。


その後は、「ドラゴン」「大天使」など、気になるものを使ってみるのが良いでしょう(^^)

2024年は社会年数運「8:充実」
8のチカラを意識して、現実を力強く動かしていきたい人は、「太陽中心惑星音叉」がおすすめです。


ご予約は・・・
初めての方は下記リンクボタンからお願いします。2回目以降の方は 式LINEでも受付しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次