2024年の ヴァイブレーショナルレインドロップ 音叉

こんにちは
3月も半ば。確定申告は無事済まれましたか?
ワタシもここ数日は、税理士さんとメールのラリーをしていました笑

年度末で忙しい方も、あと少しです(知らんけど(^^;)。がんばって乗り切りましょう~(^^)/
3月→4月は年度の変わり目。進級、卒業、入学、就職、移動、転勤などなど、新しい生活を始まって心機一転という方も多いと思います。

Relaxationspace KI-YAでは、「今月お得なVRT(ヴァイブレーショナル・レインドロップ)」というのを設定してまして、12種のVRTプロトコルの中から、毎月一つを選んで「今月はこれ、いかがですか?」という提案の意味で、少しお得な料金にしているのです。

それに乗っかっていただくと、4月→3月の12カ月で、全てのプロトコルを一周することになります。
基本ヴァージョン→脳→腸消化器→肺→心臓血流・・・という具合に(^^)

長く通っていただいている方は、もう何週目かのVRTになりますが、ずっと同じ繰り返しではなく、毎年音叉を変えてご提案しています。音叉の周波数により、音の響きは違い、ワタシ達の心身にもたらす意味も違ってくるのです(^^)

前置きが長くなりましたが、来月からサロンデビューする音叉の音程システムのことを、今日の記事で紹介しようと思います。
2024年4月からの新しい音叉システムは・・「太陽中心惑星システム」です🌞🌞🌞

これまで、「惑星音叉」から始まり
・神聖ソルフェジオ
・ピタゴラス
・大天使
・宇宙のドラゴン
などを受けてこられた方も

「サイクル8:充実」の年に、ここでまたぐっと肉体的な調律に戻って、より現実的に行動し、成果という果実を受け取っていくサポートになれば嬉しいなと思っています。

今までの「惑星音叉VRT」は、私たちが暮らす「地球」の音が基軸にして音程をつくりましたが、新しく取り入れるのは「太陽」の音を基軸にしています🌞

濃密で、高く、あたたかいエネルギーでエーテルに働きかけ、人生の問題と核心に焦点を当てていきましょう。
問題に光を当て、浄化し、楽観的に取り組んでいけるように(^^)


太陽中心の音叉、またそれ以外の音叉も含めたVRT施術のご予約には、こちらの予約サイトをお使いください。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次