数秘サイクル/3月の社会月数運は・・

こんにちは
3月になりましたが、冷たい風が吹き、寒がりのワタシはまだロングコートが手放せません(^^; 

世の中の話題に目を向けると、やってきたことの結果が出る年→やってきたことが明るみになる年 ・・・今のところ「サイクル8」がそのように表れている気がするなぁと思うこの頃です。

個人の人生においては、世の中の話題より、自分がどうあるかのほうがより影響すると思っていますが、自分が身を置いている環境を無視するのも違います。自分の背景で何が起きているかは、認識しておきましょう。

ということで、数秘サイクルでみる、今月の社会年数運は「11:動揺」です。

読んで字のごとく、揺れ動く月。
脅すつもりはありませんが、「ええー!?そんな。。。」と言いたくなるようなことがあるかもしれません。ゾロ目のサイクルは、精神的な状態が具現化しやすいことを、覚えておきましょう。また、サイクル11には「別れと出会い」というキーワードもあります。

今年は「サイクル:8」なので、特に「お金」「仕事」「チーム/団体」「権力」「体制」などに関することで、特にそのようなこと(動揺するようなこと/別れと出会い)が起きるかもしれません。

もしも身近でそんなことがあったら・・・?

それで自分はどう感じるのか、自分にとっての豊かさとは、を真剣に考える機会をもらったということなのでしょう。外に向かって発信するかどうかは自由ですが、自分の内では、しっかり見つめておいた方がよいでしょう。

ここでしっかりと自分なりの考えを持てたら、それはきっと、2026年から始まる新しい9年サイクルを生きる時に、あなたの自信となったり、信念となったり、武器となったり、魅力となったりするのではないかと思います。

サイクル8の年は、9年をひとつの期間とする「ライフサイクル数」の中の山場といえます。9年サイクルの完結に向けて「このサイクルでやってきたことって、何だったのか」今を生きつつ、それを見ていきましょうね。

ブレンドオイル
プレゼントタイム


ブレンドオイル「プレゼントタイム」の香りは、「今ここ」が、ワタシ達にとって最高にパワフルな場所なんだと教えてくれます(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次