3月お得なヴァイブレーショナルレインドロップは「エブリディオイルヴァージョン」

こんにちは
今日は寒いですね~💦
寒いのは苦手ですが、冬とは違う空色や日光の強さ。やはり春は、花の色が映えますね(^^)

3月になりましたので、今月お得なVRTについてお知らせします。
3月お得なVRTプロトコルは・・「エブリデイオイルVer.」

エブリディオイルVer.は、「エブリディオイルキット」に含まれる精油を使うプロトコルです。
エブリデイオイルキットの中身は・・・

シングルオイル

フランキンセンス
レモン
ラベンダー
ティートゥリー
ペパーミント

ブレンドオイル

ジョイ
ピュ―リフィケーション
パナウェイ
シーブズ
ストレスアウェイ

このキット自体は国内販売がないのですが、すべて単品で揃えられます◎

こちらは
エブリデイオイルキット
目次

VRTエブリデイオイルヴァージョンの目指すもの

このプロトコルで使用するオイルは、「エブリディオイル」✨という名前の通り、オイル愛好家ならすでに持っているような、すでに毎日使ってるよ~という人も多いであろう、親しみのあるオイルばかりです。

私たちが、いつも良いコンディションで、良いパフォーマンスができるよう、心と身体のチカラを高めて、いろんな菌やウイルス、ストレスなどに負けないようにサポートしてくれます(^^)

自分の人生を自分らしく、笑って歩んでいくために、健康な心とカラダでいることは大切です。
まさに、ヴァイタリティ(vitality)あふれる状態💛

ヴァイタリティ(VITALITY)
日本語にすると「活力」「生命力」がみなぎっていて、「生活力」がある状態♪

12のプロトコルを毎月受けて、12か月で一周していただくVRTプロトコルの旅。
弥生3月は、締めのプロトコル「エブリデイオイルヴァージョン」で、ヴァイタリティあふれる春を迎えましょう(^^)

皆様の明るい春を願い、今月も心を込めて施術いたします。

お問合せ・ご予約について

リラクゼーションスペースKI-YAでは、様々なアロマセッションをご用意しております。
詳しくは下記のページをご覧ください。

予約用サイトは こちら です。
お気軽に、お問い合わせ&ご予約くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次