2月の休業日

こんにちは
今日から2月ですね。
1月は濃かった。。(^^) アロマリーディングレインドロップのご依頼をたくさんいただいたので、サロンワークも濃密だったし、それ以外のお仕事も、年始のラジオ対談に始まり、いろいろと今後の展開が楽しみになるような流れがでてきました。

2023の社会年数運は「7:休息」<停滞>
2024の社会年数運は「8:充実」<躍動>
今年は、行動的になるのに向いています(^^)

1月は序章のようなもの。2024年の波は、節分を過ぎるとさらに本格的に始まると思います◎
と、いうことで、今月の休業日等をご案内しましょう。

RelaxationspaceKI-YA 2024年2月の休業日は
毎週火曜日と
7日(水)
22日(木)です
☆営業時間 10時~18時最終受付


2月お得なVRTプロトコルは、祝福の✨「長寿ヴァージョン」です。健康長寿はみんなの願い♪ 若く美しくあるためのプロトコルです💛 長寿ヴァージョンのことは、また別記事でもっとご説明しますね。

年始恒例「アロマリーディング・レインドロップ にカードセッションプレゼントの対象期間は、節分のご来店までです。お早くご予約くださいね

◎サロンのご予約方法
・初めての方は、こちらの予約サイト からお願いします。
・2回目以降の方は、上記サイトまたは、LINE公式アカウントからご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次