お昼間はまだまだ暑いですが、スイカを見てもあまりココロ動かなくなってきましたねー笑。今日、近所の八百屋さんで松茸を見かけて、8月もあと数日だなぁと。。。
ということで、9月お得なVRT(ヴァイブレーショナル・レインドロップ・テクニック)のプロトコルについて、アメブロ過去記事にリライトになりますが、書いてみようと思います。
まず、振り返りですが、8月は心臓血流ヴァージョンがお得です(記事はこちら)
血球はもちろん、酸素、二酸化炭素、栄養、老廃物、ホルモン、などなど、必要なものが必要な場所へ届くよう、つねに巡っている血流を促し、その巡りを起こしているなにか大きなものを感じることが、心臓血流Ver.のココロ(^^)
そして、次の9月では「肝臓ヴァージョン」をお得なプロトコルに設定しています。
肝臓は、血液がたーくさん流れる場所。
「肝臓ヴァージョン」は浄化と解放を促します。
肝臓はとても働き者で、高速で多くの仕事を同時進行していますが、特に、代謝、毒素の分解、ストレスや感情を溜め込む場所と、言われています。
怒りは肝臓にたまる、ってどこかで聞いたことありませんか(^^)
物質的な毒素も、怒りやストレスなど見えない毒素(?)も、いつまでも溜め込まず、うまく分解し流したり、受け止めて学びにし、古いものは排出し、巡りよくしていたいものです。
数秘サイクルでみると、今年は「7:休息」の年。そして9月はさらに「7:休息」の月。休息のサイクルは、自分の内側に意識を向けるのが吉。抱え続けているものを解放するには、まず「持っている」と認識することです。ないことにしているものを手放すことはできません。そのためには、立ち止まる時間も必要かもしれませんね。
肝臓ヴァージョンのキーワード
・生と死
・ネガティブな人生脚本の書き換え
・デトックス
・自己攻撃を止める
・怒り/罪悪感/羨望/憎悪/嫉妬心/不満/自己批判/挫折感/期待し過ぎること 等、不必要なエネルギーのリリース
・許しのテーマ
・滑らかな感情表現
9月は、ぜひとも、身体を休めお手入れするる時間を予定に組み込んでください。そして、不要なエネルギー、古い感情や念があるなら、ここで解放して過去のものとして置いていきましょう。
許したいこと・許せないことがある人は、今「許すこと」を学習する時なのかもしれません。いろんな意味で自分自身を許して受け入れるために、VRT肝臓ヴァージョンをどうぞ。
VRT施術ご希望の方は、こちらのサイトからご予約をお願いします。