アロマミストのご感想いただきました。

こんにちは
先日、Instagramに上げた、ある朝のディフューズオイル写真に反応をいただきまして・・。

使ったのは「ピンクロータス」と「エレミ」

投稿にお問い合わせいただいたのですが、ワタシのほうで取り寄せできる品物ではないので、「この2本でアロマミストを制作して、ご希望の方にお分けする」ことにし、Instagramにその投稿をしたところ、すぐにDM等いただきました。(受付終了しています。ありがとうございました(^^)/)

今日は、ミストをお届けした方からコメントいただいたので、掲載OKいただき、ご紹介します。

滋賀県 M様から

ミスト受け取りました。
昨日夜中に起きてしまい、うつらうつらしていたら、「つながりなさい」と聞こえて、「どうやって?」と尋ねると「ミスト」が浮かんできて、郵便局に受け取りに行けていなかったので、仕事帰りに受け取りに行ってきました。

お手紙に「第8チャクラ」と書いてあったので、8チャクラをネットで調べてみると、第8チャクラは仕事=起業と書かれてて、私6/21に開業届を出しに行こうと思っていたので、鳥肌立ちました。

宇宙も応援するよと言ってくれてることにします。
ミストありがとうございました。


M様、お便りありがとうございまいした(^^)
かれこれ長いお付き合いなんですが、コメントを読ませてもらって「さすがMさん」と呟いてしまいました笑

ワタシたちは、職場だったり地域だったり、家庭内だったり、それぞれの場で役割がありますね。そこでやるべきことをちゃんとやりながらも、自分をなくさず、ご自分の感覚を持っておられる姿は、素敵だなと思います。

もうすぐ、開業されるのですね◎
良いタイミングで、ちょうど良いミストをお送りできたようで、ワタシも嬉しくなりました。

新しいチャレンジを、ワタシもかげながら応援しております(^^)/
いつもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次