3月の休業日

こんにちは 
今日から3月。
花咲く春ですねぇ◎ 街中を歩いていても、梅、桜、モクレンなどなど植樹はありますから♪見られるのが楽しみです(^^)


さて2月は、社会年数運「1:発展」で、今年のスタートとなる月でした。2月をどう過ごしたかは、今年全体に影響するかもしれない‥。皆さん、2月はどんな月でしたか。何に、時間や気持ちや労力を使いましたか?

昨年(2023年)は、内観内省の年。
今年(2024年)は、行動がものをいう年。
ずっと温めてきた思いがあるなら、現実になるよう行動していきましょう(^^)

ワタシも、2月はサロンのご新規様をお迎えしたり、自分が初めての場所に行って初対面の方とお話しするシーンがいくつかありました。行動してみて新たに気づくことがまたあり、内向きでじっとしていることが多かった昨年とのエネルギーの違いを感じています。

3月の社会月数運は「11:動揺」
ストレートに思いの矢印を出して行動しやすかった2月とは、また少し違ってくるでしょう。「自分にとっての豊かさとは?」を考えなおすような出来事があるかもしれません。動揺するような出来事が起きたら、それもまた必然◎ きちんと向き合うことが、やがて運を開くチャンスとなるでしょう。

RelaxationspaceKI-YA 2024年3月の休業日は
毎週火曜日と
4日(月)
11日(月)です
☆営業時間 10時~18時最終受付

3月お得なVRTプロトコルは、エブリデイオイルヴァージョンです。

今月もよろしくお願いいたします(^^)/

◎サロンのご予約方法
・初めての方は、こちらの予約サイト からお願いします。
・2回目以降の方は、上記サイトまたは、LINE公式アカウントからご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次