数秘学でみる2月は・・

こんにちは(^^)
まだ寒いですが、立春を過ぎるとやはり、空気は冷たくてもなんとなく陽ざしに“春”を感じるなぁ・・と思います。

今日の記事は、今月の数秘サイクルについて。

2024年2月の社会月数運は「1:発展」
「1」は」ひとつのサイクル(期間、と考えてもらってよいでしょう)の始まりで、今年の10月までこのサイクル(≒期間)が続き、社会数運「8:充実」の意味するところを、大なり小なり、誰もが体験するのではないかと思います。

ワタシがこのブログで、よく「サイクル数」と言っている数は、西暦の年号や月の数から算出するもので、社会全体に影響します。個人的な数字は、個人の誕生数が深く関係するので、ブログではあつかえないのですが、「社会年数運」「社会月数運」の影響は誰もが受けています。自分の背景にあるもの・・とワタシは捉えています。

2024年の社会数運は「8:充実」
今月は、その中の「1:発展」の月

今年は、豊かさとは?を問われる年になると、数秘学界隈ではよくいわれています。(ワタシもそう思う(^^))
「豊かさとは?を問われる」をもう少し補足すると、自分にとって豊かだと思うもの、大切なもの、実現したいこと、価値を感じること・・などなどが変わっていく、変わらざるを得ない、そんな体験をする人が多くなるのではないかと思います。

例えば、「お金やモノを多く所有すること」に豊かさを感じていた人が、「関係性」や「どんな時間を過ごすか」に価値を感じるようになる、、、とか(^^) 

今月は「1:発展」スタートの月なので、そんな2024年の本格的スタートになるでしょう。このブログを読んでくださっている方なら、もうすでに、流れの変化を体験しておられるかもしれません。

今月は、楽しい、面白い、豊かだな、きれいだな、ありがたいなぁ、、、などなど、小さなことでもいいので、幸福感を感じることをたくさんやってみるといいでしょう。

Relaxationspace KI-YAとしては、
皆様が、巡りがよくあたたかく心地よいカラダで、ごきげんに生きていくためのお手入れをさせていただけたら嬉しいなと思っています(^^) リラックスした調子よい状態は、皆様の魅力を発揮するための土台となるでしょう。

疲労がたまりきる前に、お越しくださいね◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次