ちょっと鹿児島行ってきました。

こんばんは
南亜季です。
早いもので、昼間は初夏のような陽気の日もありますね。

今週初めに、鹿児島へ出張したのですが、晴天の下、てくてく歩いていると、汗びっしょりになりました(^^;

日本は、見慣れた地図のイメージよりも実際には広い、と聞きますが、やはり九州と大阪は、陽ざしの強さが違います。

そんなことを感じるのも、旅の楽しさです(^^)

陽ざしの強さ、伝わるかなあ(^^;



今回は、某研究会のお仲間達と一緒に、かなりレアな講座に出席するための出張でした。
場所は、鹿児島市内。
名前は伏せますが、知る人ぞ知る内科医院。

独特のメソッドで治療をされる先生のもと、その理論について、貴重なお話を聴講することができました。

通常は、ZOOMでしか講座をしておられないとのこと。
対面で、お目にかかって「場」を共にすることができるのは、かなりレアな機会だったようです。

その内容を、ここに書くことはできませんが・・・

医療をしてるのではない私にも、非常に興味惹かれるメソッドでした。
アロマテラピーや音叉セラピー、もちろんレインドロップと組み合わせれば、皆さまに、さらに喜んでいただける可能性は大です💛

まだ、最初の講義を聞いたばかりで、道のりは遠いですが、まずはこのメソッドを使ったセルフケアで、自分を整えます(^^)

テクニックだけでなく、思考の状態がポイント。
(それはとても大切なことだと、ゲリーさんもおっしゃってましたね)
そのハウツーも、お聞きできたので、まずは実践です。

今のタイミングで、新たな世界と出会えたことに
大きな可能性を感じています。

毎日が楽しみです。感謝。

勉強の後は、川辺の温泉へ♨



#レインドロップ
#アロマリンパトリートメント
#ヴァイブレーショナルレインドロップ
などのご予約は、こちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次