残席1★ 7/9(日)レインドロップ講座


こんにちは

レインドロップ講座について、お知らせです

6/26(月)のレインドロップ講座は、受付終了しました。
7/9(日) は、受付中です。残席あと1ですので、お申込はお早めにどうぞ(^^)


詳細は、以下をご覧くださいませ。

レインドロップテクニックは、ヤングリビング社の精油を用いて行なう、当サロンでも人気が高く、リピートする方の多いセラピーです。
最高品質の精油を贅沢に使い、脊柱とその周辺を中心に、羽を広げるような独特の手技を行ないます。

最初は、疲労回復や、身体の強張りを緩めることを目的に受ける方が多いですが、継続していると心身ともにヴァイタリティに満ちて前向きな状態へと、自然と導かれます。
この講座を受講すると、半日でレインドロップテクニックを習得することができ、ご家族やご友人に、レインドロップを行なうことができます。

  レインドロップ講座の詳細は、こちらのページをご覧ください。

☆講座概要☆

◎日程:①6月26日(月)10時~15時ごろまで  受付終了
    ②7月 9日(日)13時半~17時ごろまで 残席1
    ※ 人数により、終了時間は多少前後します 

◎定員:各4名  

◎費用:35,000円税別
    YLグループメンバーは、33,000円税別
     IAA梅田初級卒業生は、25,000円税別
    ※ 再受講は、10,000円税別


☆予定内容☆

・精油の基本的な使い方
・安全に精油を使用する為の注意事項
・テストのしかた
・レインドロップで期待できる改善について
・レインドロップに使用する精油の解説
・レインドロップ実技練習

この講座のお申込は、こちら からお願いします。
お問い合わせはフォームは、こちらです。


「レインドロップの施術を受けてみたい」という方は、こちらでご予約を承っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次