今後のアロマ講座(他)、予定をざっくりと

こんにちは

2024年になり、1月も半分が過ぎました。あっと言う間の気がしますが、2023年が、もう随分前のことのようにも思えます。過ぎたことは過去のこと。経験は大切だと思いますが、未来に活かすように記憶を使いたいものです(^^)

年末年始恒例の企画で「アロマリーディング・レインドロップ」にカードリーディングをプレゼント中ですが、先月から今まで「変容」「旅立ち」「勇気」「祝福」など、前向きなオイルをが出てくる人が多いのが、今回の傾向だなぁと思っています。

左:ジャーニーオン
右:セレブレーション

これも、時代の変わり目でしょうか。皆様に心境の変化が表れてきているのを感じます。
昨年は意識が内側へ向く時期でしたが、今年は行動しやすい、表現しやすい年なのではないかと思います。

当サロンの講座に興味を感じて、お問合せいただくことも出てきたので、ざっくりですが、今のところの企画をお知らせしておこうと思います。

※ KI-YAの講座はリクエスト開催で行なうことが多く、いつも「〇〇講座を受講したいです」とお声いただき、その方のご予定に合わせて企画しています。お一人からでもOKです◎
下記の講座以外に受けたいものがある方は、お気軽にリクエスト/お問合せをいただけたら、大変嬉しいです(^^)


今後の講座予定

感情系ブレンドオイル講座☆
感情解放のブレンドオイル12本の解説と、心が楽になるセルフワーク
・1回目:3/10(日) 15時~17時
 2回目:4/14(日) 15時~17時
 3回目:5/12(日) 15時~17時 <3回講座> 
・オンライン開催 または アーカイブ視聴
・講座の概要はこちらのページに 。お申込受付中です。


☆IAAプロフェッショナル講座-リンパドレナージュ-
・4月~開講予定
・講義:ビデオ受講
 実技:当サロンで受講
・こちらは、IAA梅田校 初級クラス卒業生さんが対象です。
 今月末、詳細お知らせできる予定です。

☆ニューロオリキュラ習得講座☆
後頭部、首肩をゆるめる人気のセラピーを半日で習得していただけます
・9月16日(月祝)14時~17時予定
・当サロンで開催
・講座の概要は こちらのページ に。お申込受付中です。


☆7つのチャクラを深く学ぶアロマ瞑想会☆
チャクラを学ぶと、成長と成熟の順番がわかり、悩みが減ります。
・ 全7回 、原則第3金曜日の18:30~20:00
 10/18、11/15、12/20、1/17、2/21、3/21、4/18
・オンライン受講 または アーカイブ視聴
・講座の概要は こちらのページに。お申込受付中です。


今のところ、上記4つを計画しています。それ以外の講座も、リクエスト開催歓迎です。どんな講座があるかは、こちらの講座一覧ページ をご覧ください。
今日はお知らせだけの記事ですが、読んでいただいてありがとうございました(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次