ヒーリングアロマ基礎クラスのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

ヒーリングアロマ基礎クラスのご感想

2020/08/10

こんばんは
南亜季です。

暑い日が続きますね💦

「オンライン開催ヒーリングアロマ基礎クラス」にご参加いただいた
神奈川県にお住いのN様から、ご感想をいただきましたのでご紹介します♪

対話形式にしてまとめてみました(^^)
どうぞ↓


KI-YA:
この講座を通して、ご自身に起きた良い変化があれば、どのようなものか教えてください。

N様:
日常生活で、アロマオイルをより活用できるようになりました。
寝る前のディフューズで心地よく眠りにつけるので、睡眠の質が上がったような気がします。
初回に教えていただいた3つのオイルを使ったヒーリングを、朝のルーティーンに組み入れることで、
すっきりした気持ちで一日をスタートすることができるようになりました。


KI-YA:
講座の内容の中で、知ることができて良かった・役に立たった、と思われるのは何ですか?

N様:
・基本のおすすめオイルを選んで用途も細かく説明していただけるので、購入の際に迷わず、また、日常で利用しやすくなりました。
・ブレンドオイルができた由来なども説明していただいたので、とても印象深く、人にオイルの説明をする際にお聞きした話を引用したら興味を持ってもらえました。
・瞑想する際にオイルを使うとより早く・深く入っていけることが体感できたので、いろいろオイルを変えて試してみようと思います。

・・・・・

N様、ありがとうございました!

エッセンシャルオイルのことを「知る」だけでなく
エッセンシャルオイルとのつながりが深まるのが、ヒーリングアロマクラスの面白いところです。

精油と瞑想は、とても良い相性だと思います。
これからもご活用くださいね。


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。